ACT3。
今日も何故か初激EB指示。半分くらい無視してEX打ってたけどな・・・
ゲットはそこそこあったものの、とどめ全部味方や他の敵に取られた(´・ω・‘)
d253.jpg
またもや戦士と1onに何回かなったんだけど、包帯巻き速度が速くてゲットできず。
毒厨になるか、タクメイジにするか・・・
それよりマナ不足が深刻だな。フルコンボたたき込んだらもう終了だし。
個人被は0。
特にやばい場面も無かったけど、単にレベルの問題な感じ。
基本スタイルは崩さないでいかないといずれ痛い目に遭いそう。
そういえば、某鯖でやってたり休止中のメンが参加してくれそうな雰囲気。
そうなったらギルド作って昔のような感じでできるかなー

Previous post Wyvern Liga 9日目
Next post 素敵なSS自動撮影講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です