UO起動しようとしたらパッチ当たらず。
Body.defとBodyconv.def変更したのがダメだったんかな?
しょうがないんで再いんすこ。
Desktopフォルダだけ戻して画像はそのまま。とりあえずはいいだろ。
というわけで遅れてIRCにJoinしたら人いっぱい。新人さんが入ったらしい。
驚異のACT6!!
人増えた分まとまりはかなりいまいちだったけど、攻撃面ではかなり楽になった感じ。
カウンター狙いだった相手とも正面から当たれるようになったし、多少ずれても落とせたり。
ただ、2ndでタゲチェンする相手に迷う場面が増えたのはちょっとアレか。
個人被は1。
逃げた先に敵、更に敵で、最後EX4くらい入ってチボン。
このパターン多いんで、逃げ方もある程度予想して動かないとまずそう。
SSはいいのなかったんでなし。

Previous post Wyvern Liga 6日目
Next post Wyvern Liga 8日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です