ACT3。
初激EBだったんだけど、ごっつぁんゲット狙うわけでもなく普通に打って何をしたかったのか非常に謎だった。2ndMAとか毒とか入れてるし・・・
当然集団で動いてる時はゲット無し。指揮官死にまくり。
一応、単騎でそれぞれちょこちょこゲット。
最後に斧戦士(33→62とかシャレにならんダメ与えてくる)と1on状態になったけど、時間切れ寸前だったらしく、INVかけられて終了。
しかし、2-3じゃきついな・・・攻撃も防御も中途半端だし、いいアクセ欲しい。
d252.jpg
個人被は1。
逃げてGH詠唱したとこに=FX=来て慌ててAPBで解除したけど、時既に遅くEX3入って乙。
解除しないでGH>POTした方が良かったのかも。・・・無理かw

Previous post Wyvern Liga 8日目
Next post Wyvern Liga 10日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です