ACT4
相変わらず動きがかみ合わないというか、どこでどうしたいのかが見えてこないから全体的に動きづらい感じ。
真っ先に指揮官が落ちちゃうのがなぁ。まぁ、孤立させるのも悪いんだけど、あそこまで1人で突っ込まれるとどうにも。
d255.jpg
個人被は1。
斧戦士と1onになって気付いたら死んでた。HP見てなかった・・・
正直相手動きへぼいし、いくらLT付き斧とはいえ、あれはなかったな。
そういえば、新ギルドは上手くいけば日曜から稼働できそう。
俺以外スキルやステータスが未完成、そもそもキャラがいない(転送できない)とか大丈夫なの?って状況だけど・・・まぁ、キャラは俺の2nd貸せるし最低GMありゃなんとかなるだろ。

Previous post SUEMITSU & THE SUEMITHとELLEGARDEN
Next post 準備完了?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です