ACT3
戦場はどこか知らない孤島
みんな木とかに引っかかりまくりで凄いことになってた。
そんな状況だから戦士(特に弓)が強いし怖かった。
それでギルドで何被か出ちゃったし。
んで、みんなバラバラになりがちで、なかなかいい場面が無く。
ゲットも結構強引に突っ込んだりはぐれ単騎だったりだしなぁ。
まぁ、寄せ集めみたいなギルドで戦略とか決め事無い割には頑張ってるかな。
ほとんど過去の遺産(Pスキル)でやってる感じだしね。
個人被は2。
逃げた先に敵、更に敵で最後FS入ってチボン。
モータル入ってほぼ直線逃げしたのにMA2~3発入ってチボン。
まぁ、両方とも逃げ方や被タゲちゃんと見てれば避けられた被なんでなんとも。
しかし、殺すまで追ってくるような人が多くて正直うざい。
味方の所に戻ったり、他の敵に押しつけて攻撃されてるのに追ってくるし。
そういうスタイルでやってるんだろうから、止めろとか意見押しつける気はないけど、全体のレベルアップを考えると集団的な動きや意識を持って欲しいかな、とは思ったり。

Previous post Wyvern Liga 3日目
Next post GH腐った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です