ACT5。
=FX=とGNNとDBZがルールによって宣戦解除してるので、うちとGoldだけが狙われる状態。
知らずにぶつけに行って全部追いかけてくるとか何かと思ったよ・・・
そんなんだからボロボロ落ちてどうしようもなく。
これなんとかならんかなー
個人被は3。
上に書いたような状況だから、視界に入る→死ぬまで追われるみたいな感じで。
タゲ範囲に入る前に逃げるだけならなんとかなるけど、それじゃ意味ないしねぇ。
まぁ、上手くはぐれさせてちょこちょこゲットあったのは良かったかな。

Previous post Wyvern Liga 7日目
Next post Wyvern Liga 9日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です