※この記事にはプロモーションが含まれています。

今回もd0Sのお世話に。
ACT5。
うらうらで熊にしてた乗り物を全部デフォルトに戻した。
タゲがちょっと心配だったけど、特に影響は無かったかな?
まぁ、見た目だけで変えてたしね。
さて、肝心の戦闘は、単騎を追いすぎる悪い癖が相変わらずあるものの、前回よりは全体的にまとまってて良かった感じ。視界は位置的にずれてると思うけど、それでもSKいい感じで合ってた。判断がいいんだろうな。
状況的にACT2くらい少ない時でもゲットできたり、凡ミスでゲットされたりと色々合ったけど、まぁ、なかなか楽しい。戦士粘着がちょっとうざいけどね・・・
個人被は0。
一度真っ赤になって危なかったけど、それ以外は上手くかわせたかな。
ちなみに、その危なかったシーンはテレポできなくて棒立ちになってたからなんだけど、何度かあって原因が謎なのが・・・単純にタゲミスだろうか?
そういえば、ギルドにkensinさんがいて、話してみたらやっぱりGKJやcheckmateで一緒だった。知らないキャラばっかなんでちょっと安心というか懐かしいなーとか思ったり。
d243.jpg
d244.jpg

Previous post 新タゲがわからん
Next post Wyvern Liga 3日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です