思ったより抜けるのが遅い時間だったのでラスト出てみました。
そこそこ動けたようなダメだったような微妙な感じ。
SL本隊の目の前でタゲに手間取って余裕で死んだのがアホだった。

とりあえず、指揮官、軍馬蘇生してくれた人、そして一緒に闘ってくれた皆さんありがとうございました。これからは敵ですが、よろしくです。
んで、久々に][復帰。
なんか変な称号つけられたので速攻抜けました。そしてまた入りました。
d111.jpg
ギルドで動くのは久しぶりなのでしばらくはかなりダメそうだけど頑張ろう。
まぁ、間に引っ越し挟んで電話移設の関係でしばらく出られないからどうしようもないけど。

Previous post おもろかった
Next post 派閥][初出陣

TBラスト」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です