ロングでSボス湧いてたらしく、そのせいかはわからないけど開始遅め。それなくても段々遅くなってきて、早めに出て早めに終わりたい派としてはきつい。
終始ACTがSLより少な目で、特に序盤は全然いなくて辛かった。移動がまずいから数少ないチャンスも味方タゲったり遠かったりで全然役立たず状態。これはもらっただろ!って場面で遠いぞボケとか出ると悲しくなるね。最近タゲ範囲が感覚でわからなくなって、ちとまずいかも。
あと、逃げる時の方向かなぁ。必死すぎ状態なので味方見ずに適当に行っちゃって、合流に時間がかかりすぎる。AM見たっていつまでもそこにいるわけじゃないんだし、全体的に予想して動くことをしないと。
被は2。引いてる時にdi:のど真ん中にいる感じになって、案の定狙われPBからゆっく~~りAPBとTRPの使うタイミング計りつつGHW握ろうとしたら死んでた。次は引いた先にMNXHいて、GHW使うより一瞬早くFS入ってチボン。にぶいんだな。
簡単に避けられる被が多いし、指揮に付いていけないとか基本もできてないし、まだまだだな。][時代にFelonさんがよく落ち着けと言ってて、ほんとね、その通りというか、必死なのもいいけど、やはり冷静にならないと対処できないことは多いのだね。

Previous post ムーン半周観光旅行案内
Next post 今日がラスト?

走る~走る~」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です