確か金曜の23時頃抜けた記憶があるのだけど、どうだったかな。
どっちにしても、引っ越しでまだNTTに連絡してないので1~2週間出られない予定です。
で、昨日はとりあえずひどかったなと。何がとかじゃなくて全てに近いくらいダメ。ほとんど指揮官見失ってたし、タゲも合ってなかったし。
タゲに関しては本隊の場合どうしていいかわからんので、自分で勝手に決めちゃってるのだけど、どうするのがいいんだろ。そんな話し合いしてない時点でダメなのかもしれない。
被は1。引いた先にも敵いて、GHW入ったと思ったらその上から殺された。
しかし、一部の人のFSやIGNが減りすぎな感じが・・・それでも16時代よりはマシか。HPも増えてるわけだし。
d108.jpg
死んでるんだからいいじゃねーかksg

Previous post 走る~走る~
Next post おもろかった

今日がラスト?」への9件のフィードバック

  1. 引越し来週末にすることにしたので脱退後即どこかに入ろうと思います。できればギルドで動きたいので、募集してるところあったらよろしくです。
    4派どこでもかまいませんが、早く出るとこがいいな。あと、1日でKP-6になる自信があるので、そんな僕に優しくしてくれるところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です