たまたまスカラ行ったらnews言った人がいて、なにやらイベントやるというのでブリへ。

d098.jpg
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
d099.jpg
Elaineが通訳しながら話してますた。
d100.jpg
波乱の悪寒
・・・ブラックソーン城では魔法使えませんですた(´・ω・‘) ショボーン
オレンジネームいたのに・・・
d101.jpg

d102.jpg

どうやらTF合併?の伏線らしく、特に何もありませんでしたよと。

その後派閥へ。
なかなか人が集まらず、2度ほどムーンへ偵察行くとAkariちゃんからアタック貰って必死に逃げたり・・・結局9で出たんだっけな。今日は出てる間はACT少なかった。
d103.jpg
まぁ、これが全てです。
後ろからSL本隊来てみんな動いてるのに、得意げにCurseとか詠唱してるから・・・最近PBの反応鈍くて速攻BOX死するなぁ。もう年なんかなw

Previous post 今日もダメ死連発
Next post RAIDってなんだろうなぁ

ブラックソーン追悼式」への1件のフィードバック

  1. なんか会社のメインマシン(RAID組んでファイルサーバ的役割も果たしてる)のHDD飛んだとか恐ろしい報告が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です