ステータスはすべてアクセで上乗せしてるので参考になりません(HP低いけどね)。
今日の面白シーンは、ロス中とばれてるのか魔法パラをyu-kunから食らって、超反応解除しようとしたらAPB作動せず・・・UOAに登録し忘れたっぽい。EX>パラとか詠唱してるからあわててWクリして難を逃れた、でした。
残りはまた会社で書こう(ダメ社員)。
あと、派閥FLASH作ろうかと考えてます。ひっそり素材募集中。
さすがのさぼり王な俺でも今日は忙しくて日記書けませんでした。
遅めの参加だったせいか、少ない時でACT8とかだった。
で、敵本隊からSK食らってちょっと引いてGH詠唱とかバカなことやって死んだのが1回。ロス中に本隊に突っ込んできた奴(1人)からCurse>EX>FS>Wandだけで死んだのが1回(GSP切れた時だったのでHPが激しく低かったのだね)。
これはさすがにへこんだね。即蘇生してもらったので探しまわったくらいへこんだね。
というか、そろそろ銀行残高が心配。銀行行ってないから。
6GPとかしかなかったらどうしよう。

Previous post だめすぎかも
Next post ブラックソーン追悼式

今日もダメ死連発」への4件のフィードバック

  1. 午前中に時間取れれば結構出来る見たいっすよ。
    リーマンで年間○千万稼ぐ人は、PCが上司に見られずらい
    角度だから出来るって言ってたw
    あと、BKさんがオレンジだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です