※この記事にはプロモーションが含まれています。

寝てたり引っ越しの準備で1時近くから参加。
CoMがACT爆裂で、あとはゲリラ風本隊ばかり。うちも後半はそんな感じ。
でも、少ない方が面白い。緊張感が違う。かなり必死だった(多い時も必死だけどさw
本隊でもゲリラでもそうだけど、押し引きのタイミングとどこまでっていう線引きが難しい。指揮官やある程度の人数が追ってるとずーっとそのまま行ってしまうのだけど、その結果ばらけてAM見るとムーン中に点在とか。あと1~2激だと追ってしまうのはしょうがないかなぁ・・・
結果は1ゲット1被で、被はCoM本隊に端から突っ込んだら普通にFSSKで死んだ。少ないのにタゲに手間取って止まりすぎとかちょっとダメだったな。他はそんなに悪くなかったかな。良いとも言えないのが悲しいところだけど。
d109.jpg
また殺された・・・
オレンジにしちゃった俺も悪いけど、そんな暇あったら・・・と思ったり。まぁ、相手の勝手だけど。
で、派閥テイマーいなかったので捨てました。どうせ明日には抜けるしいいや。

Previous post 今日がラスト?
Next post TBラスト

おもろかった」への1件のフィードバック

  1. あと5時間。脱退するまで出て、その後いきなり違う派閥で出たら怒られそうだな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です