久々にBKさん指揮で、しかも、ずーっとやってた。
やはり、やりがいがあるというか、アドレナリン分泌しまくり。
それに比例して死亡回数も増えるのだけど・・・
つまり、
d104.jpg
これが
d105.jpg
こうなって
d106.jpg
こうなるんです
途中で軍馬が殺されるし(どうもオレンジになってたらしい)、いいとこなかったなぁ。
1ゲット3被で、KPは-6から動きそうにありません。
タゲも画像を熊から普通に戻したせいか半分以上ミスしてたし・・・
そういえば、何度かdi:とやって、Akariみたいな人がTBにいればな、とちょっと思った。
PB絡めないと現状だとなかなかGet数を増やすのは難しそうな感じ。

Previous post RAIDってなんだろうなぁ
Next post 走る~走る~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です