ACTは40くらい。他の派閥全員殺しました。
と軽く嘘をついたところで本題ですが、やはりタゲが合ってなかった。
というか、4回も誤爆して、一度は殺しかけた。全部狙ったんだけど。
被は1で、SLから引いたすぐ先にCoMいて、ラグでまったく動けず気付いたら死んでた。ラグ無くても多分死んでただろうけどなぁ。詠唱位置が悪過ぎにも程があるって感じだったんで。
KPは0>1>0
どうせこれからマイナスまっしぐらだし、一度でもいい夢見られて良かったよ。
d112.jpg

Previous post TBラスト
Next post 明日は猛暑です

派閥][初出陣」への1件のフィードバック

  1. IRCでも話したのだけど、NTTから新居まで直線で4kmあるので光戦士に変身することにしました。ネット復帰まで2週間ほどかかる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です