※この記事にはプロモーションが含まれています。

1つ前の日記のコメントで書いたけど、会社で使ってるPCのHDDが物理的に逝った。
RAID1(ミラーリング)組んでるのに復旧させることができず・・・
だいたい、仕事で使う重要なマシンを自作するなんてバカじゃねーのかと(前任者の仕業)。
ドライバとかも全然無いし、どういう状態になってるのかもさっぱりわからないし。
とりあえず予備のHDDにWIN98→2000と入れて仮復旧させて、速攻新PC注文。
cover
じゃ~ん
あきらかに無駄過ぎる高スペック。というか、超突っ込みたいと思われる部分があるが気にしないでおいてほしい。長生きしたいならな( ´,_ゝ`)
あと、予算があまってるので、リーダーを押し切る形で17インチ液晶も注文。こちらは安物で4万ちょいのやつ。でも、今17インチCRTだからかなり快適になりそう。
しかし、こんなことで2~3日潰れるなんてバカらしいなぁ。
顧客データ1万人分近く消えたし、これを期にシステム関係をなんとかしないと。

Previous post ブラックソーン追悼式
Next post ムーン半周観光旅行案内

RAIDってなんだろうなぁ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です