遅めに参加。
一応全派閥当たったのかな。
場所の問題なのか鬼ごっこメイン。ACT差あるからしょうがないけど、正直だるい。
引く方はばらけのカウンター狙いなわけで、それに引っかかる人もちょこちょこ。というか、ばらけすぎ・・・俺も指揮官見失いまくってあっちうろうろこっちうろうろ。HP満タンに近くてGHW握ってる相手を追いまくってもしょうがないのにねぇ。
被は1。ラインで1マス出てたらCurseとFS2~3発入って、GHW握ったとこで遅れて入ったっぽいEXでチボン。なんか危機意識ゼロだったかも。
その場蘇生してもらってそのまま出たんだけど、FSが14とかしか減らなくて、Curseばらまき大会。違う意味で楽しかったw
KPは多分-6のまま。OSI認定雑魚なので殺してもあれですthx

Previous post 600psのGT-Rはやばいです
Next post 今日もダメ死連発

だめすぎかも」への5件のフィードバック

  1. そういえば、脱退処理してきました。1週間出ながら残るか移籍するか考えます。

  2. TBがこのまま一番多いならMNX行くかもしれません。
    というか、ロス中で1人が好きな僕を狙わないで(;´Д`)

  3. ロスだったんですかw
    ふぁんたさんみつかんないから知ってそうな人見つけて
    得意げにアタックしといた^-^

  4. ロスじゃなくても装備(アクセ)が1on向けじゃないんでやらなかったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です