もの凄い雑魚っぽい感じで2被。へこんだり腹立ったり・・・
とりあえず、すぐ出るぞ!みたいな勢いで復帰とHOQ済ませるけど、ロスは20分あるわけで・・・その間にモチベーション下がっちゃってどうしようもない。せめて10分ならないいんだけどな。
しかし、GWやってた頃は立ち位置がどうとか偉そうに書いたり重視してたけど、派閥になってからおろそかになりすぎてなんとも。あと、TBはEBやFSメインで、SLはEX多めな感じなせいか、あれ?あれ?みたい感じになってあせる。というか、それで死んでる。まぁ、結局は立ち位置が悪いせいなんだけど。
昨日も書いたけど、ほんともっと考えてやれと。必死の方向性が違うぞと。
このままじゃ万年KP-6雑魚になっちゃうぞと。
頑張れ俺!

Previous post -unpanic
Next post エルメスが主人公?

なんだかもう・・・」への3件のフィードバック

  1. そういえば、CoMかTBかわからんけど、BKさんの別キャラがいた(指揮っぽい感じで動いてた)。ん~やはり移籍するのか。どうしようかな・・・

  2. MNXか・・・んー悩みますなぁ・・・
    しかし、CoMかTBかってなんだ・・・ボケsg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です