偵察しつつ1onしちゃったりしてるtattsyです、おはようございます(今6時頃)。1onっても、途中で同様に偵察中の味方加わって、相手悲惨なことになってるけどw
序盤はvs][で、ACT差から攻めて攻めて攻めて攻めて(by 米米War)みたいな感じ。そうなるとばらけて落ちる人もいるっぽく、初心者多め?なTBの伝統を見事に守ってるなぁ・・・と。
その後はSL本隊相手だったけど、やはりここでも押しても引いてももばらけて、指揮官が集合指示出してるのにしばらく本隊2つ状態になったり。ゲットしたくて深追いするのはいいけど、その後の集合を早めにきっちりできれば、ACTは一番なんだからもうちとなんとかなりそうだけども。
個人的には、ACTの多さ故にいい加減なことしたり、指針(指揮)をよく見失ったり悪いことだらけ。指針よく交代するから見ててもどれかわからなくなるのがね。
あと、基準的にCurseやFSを入れに行ったりするのだけど、攻撃にのみ目がいって、気付いたらぼーっと燃えてたりしてやばいシーンが多々あったり。これも数の多さの弊害か。
んー今やってる人も頑張ってるのだけど、やはりBKさん指揮で動きたい。それが目的でTB入ったのもあるし、あの人の元で動いてると必死になれるというか面白いというか。
微妙に移籍しそうな気配があるけど、どうなんだろう。そしたら付いていくか悩むなぁ。
そういえば、人多いと1人ラグが多発するのだけど、他の人がどうなのか気になる。
マシンスペックは問題無いと思うし、できるだけ軽量化してるんだけど・・・

Previous post 痛い痛い
Next post なんだかもう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です