途中参加で、ACT5から2人寝て最後3で。
これ合っちゃうのか!みたいな落とし方できたのが何回かあって面白かった。まずい場面が多かったのはいつも通りなんだけど・・・今はそういうの修正するより、慣れというか勘を取り戻す段階だから、自分もみんなにも我慢してもらうしかない感じ。
ギルドというか個々で気になるのが、毎回同じようなパターンで死んでるところ。俺も人のこと言えないけど、それは大体悪い癖が出てるので、気付きにくいならみんなで言い合うようにしたいなぁ。
個人被は2かな。多分両方D/A。
下手なのに余裕こいて(耐えられると思った)死ぬとかありえない。油断しすぎだな。
被タゲ気付かないこと多かったし、ちとまずい感じ。
被タゲかな~?とか被タゲでもない場面で下がって、そのせいで前に出る形になったメンを被タゲにさせてしまう悪い癖は相変わらず修正できてませんthx
とりあえず、今日も個人的に狙い度No.1のBKさんは落とせませんでした(´・ω・‘) ショボーン

Previous post linuxとかflashとか
Next post 軽量化シリーズ第3段?

楽しかったDEATH!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です