模擬して色々と確認を。
ある程度明確に方針を決めても上手くいかないってのは、そういうことなのかしらという感じがするのだけど、どういうこと? まぁ、その程度で完璧に行ったら向かうところ敵無しになるわけだし、このままいい方向に進んで行って欲しいところ。
っても、仕事で朝がそこそこ早いので今までみたいにできないのが。
短時間でどれだけ詰め込めるかだにゃあ☆ミ
その仕事だけど、納期らしきものがない=進捗管理も無いので、配分が激しく難しい。現状のスキル的にできる範囲も狭いし、結果がすぐ出るわけでもないし、でも、やろうと思えばやることは山ほどあるわけで。ある程度管理された環境でやってたからきついな。
フリーの時と似てるっちゃー似てるけど、一応納期あったしなぁ・・・
まぁ、そのぶんやりがいはあるんで、頑張ろう。

Previous post EBEBEB
Next post ねこー

なんということでしょう」への5件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です