寝落ち。クソ寒いのに毛布1枚で死ぬかと思った。
昨日は窓開けたまま朝を迎えたので、それに比べたらマシだけど。
その前にちょっとだけSH。
いきなり逆をタゲる衝撃スタート
d085.jpg
証拠写真
他にもタゲミスが多々あったり、相手の方が2も少ないのにコロコロしたりだめぽ。
タゲに関しては数こなして体にしみこませるしか俺の場合ないっぽい。頭でわかってても体が動いてくれない。んー現状のSHは出てもいまいち楽しくないんだけど、しょうがないか。
あと、シーフのハイドを必死上げ中。これがまた上がらないんだな。やっと60ちょい。ステルスネクロを作るつもりなのだけど、キャラ完成する頃には2005年になってそうだ。
来週は仕事忙しくてUOできるか謎。
某雑誌と某最大手懸賞サイトの締め切りが・・・GW進行?って嫌ですね。

Previous post Sleipnirメモ
Next post どうしようかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です