明らかに悪かったんだけど、それをどう修正していけばいいのかが全然わからなくて惰性でやってしまった感じ。だいたい、タゲが半分以上合わないとか問題外な気がした。
最近感じるのが、俺がいるところじゃないってこと。別にLV差とかじゃなくて(俺は下手な方なw)、なんとも説明しづらいんだけど・・・少なくとも、現状では人数的な物以外でギルドとしてプラスになってない。練習してどうこういう問題じゃないだけに、どうにも。
とりあえず、すぐ言い訳したり雰囲気悪くする癖をなんとかしないとな。これじゃどこ行っても一緒だ(;´Д`)

Previous post こたつ
Next post 久々の圏外戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です