※この記事にはプロモーションが含まれています。

Linuxの雑誌買ってきて読みつついんすこ計画を立てたり。
FedoraとDebianで悩んだけど、買った雑誌がFedora付きなので選択も何も無い状態だったり。
その前に旧HDD(Fedoraいんすこ用)が地雷DTLAなので、まずファームをアップデート・・・FDがいるそうです。俺のFDDは壊れてるのです。どうしましょう。
あと、作りかけのFlashに手を加えようとしたら、FlashMXのトライアル期間が過ぎてflaファイルを読み出せなくなって、しょうがないから1から作ろうとEazyFlashなるものに手を出す(DL版なら5800円で買える)。
名前の通り簡単っぽいけど、結構操作感覚が違うからよくわからない。
画像を置いたフレーム過ぎると消えるという謎症状。そういう仕様なんだろうか?Flashならずーっと表示してくれるのにねぇ(よく覚えてないけど)。
とりあえず、もうちといじってみよう。
しかし、Web系やってるのに、PhotoshopもDreamWeaverもFlashもまともに使えないなんて、某ゆっきーもびっくりだ。

Previous post 藁人形’s メンバー募集中
Next post 楽しかったDEATH!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です