ゲーム中にデスクトップに戻ると重いと嘆きのあなたへ(from リネージュ2とかFF11とか徒然日記
今試しにインストールしてみたんですが、結構いい感じかも。休憩中にIRCで話したり情報系サイト見ようとしたら重くてやってらんねーよって人にはお勧めです。
常駐でメモリが8M程度食うのがちとあれだけど、自動実行かランチャーソフトにつっこんどけば楽・・・かな?
ちなみに、俺はARKってランチャーソフト使ってます。
色々探したり試すの面倒だったんで、Vectorちょっと見て選んだやつ。
他にこれいいぞ!ってのあったら教えてください・・・

Previous post 楽しかったDEATH!!
Next post Heaven’s Gate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です