前回出たのいつだっけな。微妙に久しぶりな気がする。
その割にはいい感じで動けてたと思う。
若干タゲずれたのとまったく被タゲ意識無しで突っ込んでAhhってのが1回(もう1被は俺!?ってのだった)、誤爆でSKに参加して指針殺してしまったのが1回。それ以外は押せるとこで押して引くとこできっちり引けてた。
当たり前のことだけど、なかなかできないもんだしね・・・
ただ、EXの利点でもあり弱点でもあるダメージ遅延による敵頼りな部分がな。その駆け引きを楽しむのもいいんだけど、やっぱ人数揃ってるなら、初激のみで問答無用にさくっとゲットしておきたいところ。
まぁ、うちやSHに出てる同レベルのギルドに多い、攻撃はいいけど、防御が甘い(被タゲ意識が薄め)って点があるからなぁ。そのへんがSHの緊張感の薄さの一因でもあるかも。

Previous post ボーイ?
Next post DQ5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です