内模擬メイン。一度だけSH出たかな。
模擬はタゲ合わせがメインなのだけど、1回毎にSS見たり話し合いしながらチェック。これは確実に効果が出てそう。ちょっと前にタゲ方法変えて、頭と手が一致してないというか、考えてから動くみたいな感じなんで、まだまだではあるんだけど。
早くWWW出たい気持ちと(正直SHにあまり面白みを感じない)まだそういうLVじゃない、我慢だってのが脳内Warしてて、まぁ、俺が決めることじゃないんだけど、できるだけ早くそのLVまでもっていきたいなぁ。あせっても上達するわけないけど、やっぱあせるよね。そして、ハゲるよね(誰がハゲだモルァ(゚Д゚)
どうでもいいけど、明日30度近いらしいですよ、奥さん!
職場で俺のいるとこただでさえ暑いのに、どうしてくれるんですか。
このままだと夏前に退職しかねませんよ。

Previous post エンコードメモ
Next post 偽善度チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です