今手持ちのサーヴァントはこんな感じです。
FGO

☆5の孔明、☆4のエミヤ、マリー、ヘラクレスはガチャ
☆4のリリィ(白セイバー)は事前登録
☆4のタマモキャットは300万DL記念プレゼント

圧倒的人気のギル様、青セイバー、ジャンヌも手に入れたい所ですが、無課金で☆5が出ただけでもマシかな~と思ってます。ガチャ10回で☆4が1つは必ず出るとはいっても礼装率が高いですからね。私も3回目くらいまではそうでしたので・・・

それはともかく、孔明とエミヤ、リリィは1回ずつ霊基再臨したのですが、2回目からがかなり大変。共通素材は比較的入手しやすいものの、各クラス専用のピースやモニュメントは曜日クエストでしか入手できませんからね。
上級(AP40)だと1回やれば終わりですし(Lv.51でAP76です)、AP回復は石を使わなければいけないしなかなか厳しい。AP回復専用アイテムの導入を期待したいところです。

ところで、今開催されているネロ祭。
上級が限界なのもあっていまいちやる気がありません。
イベントだけに相応のアイテムドロップもあるんですが、なんでしょうね・・・

単に比重がデレステことアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージに寄ってるからかもと思ったり思わなかったり・・・

Previous post WordPressで自動更新されても更新通知が来る件
Next post まさかのRewriteアニメ化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です