周りでどんどん始める人が増えて、話題がそれに集中してくると寂しがり屋なのでやりたくなるじゃないですか。
というわけで始めてしまいました。

ららマジ公式サイト

この手のゲームで定番と言えば高レアキャラを入手するためのリセマラ
1回でどれくらい時間かかるか計らなかったのでわからないけど、2~3回目で心が折れそうになりながら、ひたすら死んだ魚の眼をしながら続けること7回目。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ららマジ

やっとまともに進められる・・・と感動の涙を流しながらプレイしてみると結構キャラが微妙・・・
まぁ、同じ☆5でも一番使い勝手のいいキャラが出るまでリセマラする人が結構いるようですし、せめてお気に入りのキャラならなぁ・・・なんて贅沢を言ってもしょうがないので、とりあえず進めています。

今丁度イベントをやっていて、それがお気に入りのキャラである綾瀬凛がメインだし、報酬で貰えるので頑張ろうと思う次第。
ランキングとかその辺は始めたばかりだし、なるべく楽しむ方向で。
じゃないとすぐ飽きちゃうしね・・・

Previous post TvRockでエラーが出てWestern Digital製HDDを使ってる人はIntelliParkをチェック
Next post WordPressのメディアライブラリで画像が表示されないのはAdsense Managerが原因?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です