アニメ特番の影響か、年始からFate/Grand Orderをプレイする人が急激に増えた気がします。
一部声優さんや絵描きさんも始めて話題になりましたが、今まで遠巻きに見ていた自分の周りの人たちまで一気に始めて、最早プレイしてない人を探す方が難しいレベルに。
元々コアなファンが多いコンテンツではありますが、メディアミックスでもアニメの影響の大きさがわかりますね。

さてさて、ニューイヤー2017ピックアップ召喚として日替わりで各クラスの一番人気?サーヴァントが引けるガチャがありました。

自分はスカサハが欲しくてしょうがなかったので、ランサーの日まで我慢して我慢して(ギルガメッシュも欲しかったんですが)いよいよその日が!
FGO

では、フルにぶん回した結果をご覧下さい。

FGO
FGO
FGO
FGO
FGO
FGO

知ってたー
知ってたわー
狙ったものが出ないなんて知ってたわー

せめてさー☆4サーヴァントがもう少し出るとか、エサにしかならない礼装をもっとさー
まぁ、最後に☆4アーチャー出たから少しは救いがありましたけどね?

で・・・
呼符もあるから当然引きまくったわけですよ。
ゴミ&ゴミ&ゴミでもう勘弁してくれ・・・と思ったら・・・

FGO

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここでまさかのアルジュナさんwww

先日実装されたばかりの宮本武蔵やスカサハに比べたら全体攻撃だしスキルCT遅いし宝具的にも落ちる感じは否めないところですが、それでも十分に強いので嬉しいですわ。
今までアーチャーの全体攻撃はエミヤを使ってきたので(エミヤも強化されてから使い勝手良くなりましたけどね)、これで少しは楽になるかな?

まぁ、案の定QPも素材も足りなくてヒィヒィ言ってますけどもw
QPはイベントだけじゃなくて恒常的に交換できるようにならないですかね。
マナプリズムなんか大抵余裕あるし少しは・・・と思うんですけど(´・ω・`)

Previous post メガネを買い替えた
Next post TvRockでエラーが出てWestern Digital製HDDを使ってる人はIntelliParkをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です