リリース当日にダウンロードしてちびちびプレイしてます。

・・・

してました、が正解ですね。

だって会社の最寄り駅や自宅近所ではズバットが90%なんですもの。
もうお前は見たくないんだよ・・・と悲しくなるんですもの。

まぁ、更に正確にはモンスターボールを画面端スワイプ技でポケモン捕まえてたのだけど、ある時何故か何回やっても失敗して気付いたら40個全部無くなってそれから起動するだけになった・・・です。

まだレベル4だからほんとやることないし、そもそも特に情報入手してないし、元々あまりやる気なさげ?
こう暑いと歩きたくないですしね(これが一番の本音)。
あと、恐ろしいペースでバッテリー消費するので、いざという時にヤバい(一度5%まで減って連絡取るの困ったことが)。

とりあえず、ずっと売り切れてたAnkerのモバイルバッテリーが入荷してたのでポチったから少し頑張ろうかな?

Previous post 5年がかりでクリアしたRewrite
Next post 近況(主にiPhoneの話し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です