いやー東海大相模と仙台育英の決勝戦熱かったですね。
9回は小笠原君のホームラン以後ドタバタしちゃったけど、佐藤君は1回戦から投げ続けてさすがに球が上ずってたのでしょうがないかなと・・・
まぁ、小笠原君も160球以上投げて完投しちゃいましたが(それでも9回にMAX148キロ!!)。

何にしても熱い試合をありがとう!
そしておめでとう!

ところで・・・
昔、東海大相模の近所に住んでたんですよね。
引っ越してから知ったんですが、初めて見た時マジで?と思いましたよ。
それというのも、最寄り駅が小田急相模原駅なのです。

神奈川というか首都圏に住んでる人には割と有名ですが、JR横浜線にある相模原駅とは無関係の超紛らわしい罠のような駅なんですよ。
道路1本挟んで座間市ですし(私が住んでいたマンションも座間市で徒歩30秒で相模原市に入る)、何気なく歩こうとする者を地獄に落とすような距離・・・

地図

見てくださいよこの地図。
私は車でしたが、それでも迷ったのも合わせて1時間以上かかりましたから。

都道府県違いってレベルじゃねーぞ!ってくらい間違えるパターンもあるので、それに比べたら遥かにマシですかね・・・?
いや、このどう考えても乗り換え駅だろと思う名前はやっぱりダメですよねw

Previous post 2015年夏は変態アニメに注目せよ その1
Next post 三角関数の使い道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です