全国各地で地方大会が始まってます。
例年通り、沖縄は既に決勝戦が終わり代表が決まりましたが。

我が母校は残念ながら地区戦決勝で負けてしまいました。
私が卒業以来甲子園出場してない以前に、某私立がめっちゃ力入れて以来地元の有力な選手もそちらに流れてるようですからね。更に泣きっ面に蜂で、記録的豪雨によりグラウンドが崩れてしまうという悲劇が(高台にあるので)。
せめて差し入れ持っていくくらいはしたいと思いつつ、飛行機乗って行かねばならぬ距離故にそこは地元のOBに任せましょうってことで。

というか、地区代表3校とも今日で負けてしまいテンションダウンですよ。
もちろん甲子園では地元校応援しますが、どちらかというと現在住んでいる西東京の方を応援しがち(ローカルのTOKYO MXで放送してるし気が向いたら見に行けるし)。
上京してから相当回数引っ越してますけど、なんだかんだで多摩地区にかなり長いこと住んでますからね。愛着的な意味でそうなるのはしょうがないのです。

というわけで、24日の準決勝と26日の決勝は時間があれば見に行きたいと思ってます。
暑さが少しでも和らいでくれればですが(;´Д`)

Previous post 新型iPod touch発売とiPhoneに望むこと
Next post 2015年の競艇界の色々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です