森友&宇徳でT-BOLAN“復活”/芸能/デイリースポーツ online

いわゆるビーイング系と呼ばれるミュージシャン(バンド)ですが、CDが一番売れていた頃と重なってオリコンランキングを席巻していたしカラオケ行けば必ず誰かが歌っていた記憶があります。
長嶋茂雄氏とコラボした曲も話題になりましたね。

ちなみに、それらと系統は違いますが、B’zやTUBEもビーイング所属なんですよね。
全盛期の売上はどれくらいあったのか、あえて調べませんが相当だったことでしょう。

で、宇徳敬子と言えば元々コーラスグループであるMi-Ke所属でしたが、個人的にはソロになってからの
曲やコラボが好きでよく聴いてました。
ソニック・ザ・ヘッジホッグCDのOPやEDを担当していたので、当時メガCD持っていたから繰り返し見ていたりw

というわけで、動画をいくつかご紹介。


ソニック・ザ・ヘッジホッグCD OP

ソニック・ザ・ヘッジホッグCD ED

宇徳敬子&近藤房之助 – Good-by morning

ZYYG,REV,ZARD & WANDS featuring 長嶋茂雄

Previous post 高校野球@甲子園
Next post Fate/Grand Order始めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です