テレビを見ていたら藍井エイルの新曲「アクセンティア」のCMで、藍井エイルが誰かにボールをパスしていたんですよ。
見覚えあるどころかこれ完全にあの選手ですよね?と思ってググってみたらMVがあったので見てみると・・・

はい、NBL三菱所属の五十嵐圭選手でした。

ただ、何故五十嵐選手なのかというか、どういう繋がりで出演に至ったのかとかわからないので不思議すぎてインタビュー記事出ないかな~と思っております。

P.S.
と思ったらいっぱいあったw

藍井エイル新曲MVで憧れのプレイヤーと共演 – 音楽ナタリー
藍井エイルJK公開&バスケットボール五十嵐圭選手とコラボ!|リスアニ!WEB

Previous post 最近のFGOイベントとガチャ
Next post 今期一番楽しみにしているアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です