デーブ監督なら応援する気無くなる的なこと言っておきながら元気に応援しているこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年は過去にそこそこ活躍したけどそろそろクビの気配がありそうな選手が活躍していて嬉しい限りです。
エース則本の調子悪いのが気になりますが…

あとは昨年から不調の聖澤、初めてAクラス入った時の10勝トリオの1人永井、中継ぎエースとも言える存在ながら怪我で出場できない日々が続く半袖こと小山あたりが復帰してくれると嬉しいんですけどね(-_-)

そして、堂々たるクローザーっぷりを見せている松井。
台所事情が苦しいのはわかりますが、まだ若いし下でもいいから先発で経験を積ませて欲しいところです。
安楽の先輩として切磋琢磨するようなことも期待してたりするんですけどもw

しかし、今年はセパ共に予想外の展開になっていて面白いですね。

Previous post 久々ですが
Next post ただただ暑い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です