随分と放置していたこのブログですが、自宅ネットワークが死んでPCからアクセスできない状況が続いております。
実際、今iPhoneから書いてますからね。

iPhoneはキャリア契約のままで7GB制限があってさすがに不便なので、MVNOなSIMとモバイルバッテリーの組み合わせを考えています。今噂のNEC MR03LNがいいかなーっと。
AmazonでクレードルとOCN SIMセットがたまにセール価格になるので、タイミングが合えば…

P.S.
テザリングすればPCからアクセスできますけど、あっという間に転送量制限かかるので緊急時以外は避けたいところです。
先月128kbpsになってあまりの遅さに追加で2回ほど転送量追加購入してしまって、これほど無駄遣いもなくない?と後悔しましたよw

Previous post Firefox36でDownloadHelperが動作しない件
Next post 今年のイーグルス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です