2013年2月に東京に戻ってきた時の体重が52kg。
同年11月には67kg。
そして、今年2月?には74kgと驚異的な体重増加を続けてきたのだけど、やっと増加が止まり現在72kgまで減少。

今までどんな酷い生活を送ってきても平均を超えることは無かったし、そこそこ筋肉質だったので(いわゆる痩せマッチョ)体重の割に体脂肪は低かったのがこれだからね・・・
実際太ってみて、あぁ、デブは甘えだわ~と思った次第。

食生活の改善はなかなか難しいので、少しでも歩いたり走ったり重い物抱えて上下運動したり(スクワット)重い物抱えて腕を上下させたり(ベンチプレス)しないとね!

ちなみに、貧弱なのでスクワットはMAX100kg、ベンチプレスは40kg(or25kg×2)くらいが限界。
下半身は自信あるけどどうも上半身が弱いので見た目ひょろいっすわ(´・ω・`)

Previous post Firefox用TumblrアドオンをTombfixに乗り換えてみた
Next post 今更だけど2013年の珍プレーとおまけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です