Firefox+Tumblrユーザにとっては欠かせないと言っても過言では無かったTombloo
右クリックメニューから簡単にシェアできたり、Tumblrの特徴でもある複数ブログに対応していたり(要パッチ)、そもそもTumblrだけではなく20近いサービスに対応していたりと便利だったのですが、昨年に更新を停止してしまい今のところは問題が無かったけどこれから何かあった時に困るな~と思っていたら派生版のTombfixの存在を思い出したので乗り換えてみました。

今のとこ当ててるパッチは複数ブログに対応させるmodel.Tumblr.multiTumblelogs.js
あと、Tombfixとは別にダッシュボードのショートカットスクリプトTumblr Tornado

Tomblooではパッチ当てないと機能しなかった物が結構標準で動くので楽ですね。
それでもかなりの数のパッチあって作者さんが既に管理できる範疇を超えているようですがw

Previous post 「ご注文はうさぎですか?」PV公開
Next post デブは甘え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です