タイミングの問題でなかなか出来なかった新人歓迎会だけど、今日やっと開催。
本当は社長の友人が板前さんをやっている寿司屋にしようと思っていたのだけど、自分の胃の調子が悪い&後でわかった生物食べられない1人がいるということで、前から行こうと思っていた「とうふ屋うかい」にしました。

店の佇まいは高級旅館とか料亭風で、記憶が正しければ三つ星じゃなかったかな?
こういう雰囲気を楽しむのも食事の一貫ですよね。

食べたのは季節コース(八品)。
コースとしては比較的リーズナブルだけど、本当にこれでいいの?という満足度。
目玉の豆腐が本当に美味しくて、夏バテで胃が弱っている人やヘルシー志向の女性を誘うにはオススメです。

自分は肉大好き人間なのであまり行く機会は無いですが、季節毎に違うメニューを堪能したい的な意味では年2回は行けたらいいなーと思った次第。

Previous post 進撃の巨人パロ動画
Next post 久々にログインしようとした結果wwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です