未だにメインPCが6年前に購入したLGA775(C2D E8400)環境な自分ですが、そろそろHaswellで組もうかなーと思いつつ色々購入品の優先度を考えていたら低くなってしまったので、せめて!的な思いでC2Q Q9550とCPUクーラーを買っちゃいました。

テレビ録画する関係上まだ組み込んでませんが、明日雨っぽいのでケース内掃除も兼ねてやろうかなと。多分、ヤニとかホコリとか凄そうなんで・・・

あと、Win7インストールしたのに録画環境整えてないSC440をいい加減なんとかしないと。
事務所に置きっぱなしの放置プレイかましてます(;´Д`)

Previous post ぜかましちゃんドロップ
Next post CPUだけ交換

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です