前の会社辞めるちょっと前に初めてチャレンジしてはまったヒトカラ。
半ニート生活していたこともあって週2~3ペースで半年くらい通って、全国ランキングのある採点で一喜一憂していたのだけど、その後数年はバスケメンバーや友人と年1回行くか行かないかくらいの頻度に。

今年に入り環境も変わって、久々にカラオケ行きたいなーということで病院行くついでに1ヶ月に1回ほどカラオケに行くようになった。とは言っても、まだ2回だけどw

見事に声出なくなってたり(腹式呼吸でがっつり歌うと腹筋痛い(;´Д`))、すぐ疲れたり・・・
で、採点なのだけど、2回とも上から97,95,94(93だったかな)という結果。
これ誰でもこういう結果になるのかなぁ・・・さすがに100点はガチな人しか無理そうだけど(1万円もらえるしね)、おぉ!?的なスコアは出ちゃうもんなのかなと。

ちなみに、JOY SOUNDでは92か93点台が最高だったし、97とかガチすぎるんだよねw

要するに、進撃の巨人「紅蓮の弓矢」は歌詞が出ないので、みんなスマホとか見ながら歌うとかそれってなんかシュールじゃね?と思った次第(自分もやったけどなんかダメだw)。

Previous post 健康診断
Next post 艦これ始めてしまいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です