先月受けた健康診断の結果をやっと聞きに行けました。
結果としては問題無し。

4~5年くらい前だったかな?
LDLコレステロール(いわゆる悪玉菌)が基準値を毎年オーバーしていて、その頃はやたらとマックのセットを食っていたのでそれが原因だったのかなと。

今回は
中性脂肪 137
HDLコレステロール 49
LDLコレステロール 137
という結果。

一応基準内に収まってはいるけど、結構ギリギリなのよね。
結構お腹がぽっこりしてきて(みんなは全然問題無いというけど前は腹筋割れ割れだったので凄い気になる)、いわゆるメタボも油断しているとすぐ当てはまっちゃいそうで・・・

連日の忙しさと暑さで運動どころか生命の危機すら感じてたりするけど、ほんとねガチでトレーニング再開しないとだわ。やるやる詐欺な俺だけど、今回ばかりはね。
そもそも、元々日常的に当たり前のことのようにやってたんだから、とっかかりだけだよね。

Previous post リトルバスターズ!~Refrain~ PV公開
Next post カラオケの採点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です