気付くと家が接収されてたりして、倭国は99.9%活動してないし家解体しちゃって
大和の家をメインアカに移そうかしら・・・
それだけのためにサブアカ維持するのもバカらしくなってきた(;´Д`)

ACT5
どこも比較的ACT揃っていて大盛況な戦場。

今更というか、いつものことだけど足止めすぎて雑魚感溢れてた。
前出てそれやったら致死率跳ね上がるわな・・・

でも、いつもよりは頑張った気がする。
当社比125%くらい。

個人被4(HS、DOVE、POP、HS)
HSとDOVEのは被タゲわかってたのに初激EXだけで死ぬボーナスモード。
裏POPで味方にお知らせコールしたら自分が捕まる俺の事はいいからお前ら先に行けプレイ。
最後のHSはタゲもらって回避するつもりが欲出したら全力BOXされてINVかTLPしろと。

Previous post 7/10 納豆が食べたい
Next post 7/14 さんを付けろよデコ助野郎!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です