今の住居は急遽決めた関係で事務所兼用なのだけど、それ故に調理環境がほぼ無くて
食事はファストフードか弁当かたまに贅沢なお店かってな感じで。
夏はうどん、そうめん食いたいのにそれもままならないし、
納豆とか塩辛とかもたまに食べたくなるけどご飯炊けないしで・・・
引っ越し貧乏だからまた引っ越しとかは避けたいので切ないです(´・ω・`)

ACT6
今日も遅れてJoin。

前半は結構前目でやってみたけど、多いとこ相手に深追いしてゲットできる技量は無かった模様。
NV狙うにしても前線出たところでタゲ遅くてゴミ感漂ってた(;´Д`)

あと、肝心なとこで被タゲ判断皆無なことやってあかんね。

個人被2(War、HS)
横から狙われてるのに気付かず即死。
相手の数から大丈夫でしょーとか思ったらゲリラもきっちり狙ってきてアウト。

Previous post 7/9 夏バテ
Next post 7/12 転がりすぎた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です