こんな時間にAKIRAやってるので見てます。
なんだかんだで5回以上見た気がするけど、懐かしいというか当時は凄いと思った作画が今だとノスタルジーを感じるなーと。でも、今では当たり前のCGよりは凄さがあるかな?

ACT6
遅れてJoinしたのであまり数としてはやった感じ無し。

最後MIAとガチになったけど、色々難しかったな・・・
さすがに物資や集中力切れてたのも多かったw

とりあえず、今日メンに言われて始めて知ったUOの常識があったことにショック(;´Д`)

個人被1(POP)
被タゲ数的にアレ?と思ったら味方の誤爆。
それはしょうがないし、自分の計算が合ってたので良し。

Previous post 7/12 転がりすぎた
Next post 7/15 空気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です