インターネットは生活を飛躍的に便利にしたと共に余計な物も沢山付加されてきたわけで。
それは文化という物の宿命なんだろうけど、半端な知識でドヤ顔されるのイラッとしますな。
曲がりなりにもこっちはプロなのになんでそんな大口叩けるのか不思議。

ACT4→3
全部のギルド集まってきたんじゃね?ってくらいの乱戦がハードだった。

同数くらいの相手とは面白かったけど、いまいち緊張感薄め。
単純に自分の問題なんだけども。

比較的タゲが遅いことが多かったので、選定とタゲのタイミングを早めにしてみた。
まぁ、見事にずれまくって視界も狭くなってという結果に(;´Д`)

しかし、今まで人に頼ってた部分が結構あって、一員である以上最低限の準備や努力と
そこで味方を萎えさせるのはあかんよね・・・

個人被1(POP)
特攻してみたら見事に散ったンゴwww

Previous post 7/29 覚え書き
Next post 8/2 バルス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です