今回ラピュタ見れなかったですけどね・・・
懐古厨入ってるのは否定できないけど、昔のジブリ作品は夢と男のロマンがあった。
そういう意味では「風立ちぬ」にちょっと期待してます。

ACT4
同数かACT負けでの戦闘が厳しい展開多め。
目と目で通じ合う的な感じにできないとあかんね。

前から言ってる割に全然完成する見込みの無い新キャラをいい加減だな・・・
とりあえず、現状でいじれる範囲で構成変えて色々試してみたいところ。

個人被1(HS?)
あかりちゃんお得意のパターンでHS本体に飲み込まれて化石発動せずぼっこり。

P.S.
今日でmonさんがZEONを離れることになりました。
ギルド在籍中に恩返しできなかったので今後アレしてアレしますね!

Previous post 7/30 意識の甘さ
Next post 8/3 がっつり死んだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です