いやー最近の暑さやばいですね。
今の事務所兼住居は隣接する建物が無いから騒ぎ放題な反面、暑さや寒さに弱い・・・
エアコン無いとマジで熱中症になりそうだし引っ越したいっすわ(;´Д`)

ACT2
時期的な問題かACT難。
そういう自分も偶然出られた感じだけどw

某氏の新ギルドが参戦してたり、あかりちゃんがWar移籍してたりで久々に動きあったのね。
がっつり当たってないけどWarの戦術的に驚異そうな気がしたり?

多いとこ相手は当たるフリで行けたら行く的な感じで。
単騎が付いてくれたおかげで何度かいいゲットあったけど、総じて甘かったなぁ。
もっと見極めて踏み込んでいかないとダメだわ。

個人被1(POP)
EXだけの割に数多いぞ?と思ったら誤爆だったらしいw

Previous post SC440録画PC化計画
Next post リトルバスターズ!~Refrain~ PV公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です