地図

ACT3
しばらくは少数が続きそうかな?
自分も新しい業務内容が加わったり、いつになるか決まってないお盆休みでしばらく休みになるかも。

良かったなーと言えるシーンはほぼ皆無。
カウンターでゲットできたとこくらいかな・・・

自分は簡単に死にすぎて、その前の行動自体がアレなんだけど
もっと先の先を読まないといつまでも同じパターンの繰り返しだ。

個人被5(POP,DOVE,HS,POP,POP)
ミリで残るかな?と思ったらそんなことなかった。
距離取ってGH詠唱したらギリのとこで妨害されて慌てて・・・
角で捕まったのでAPB>INV>TLPとかやろうとしたけど全部遅延で、そもそも優先順位おかしい。
POPのは狩られ状態。

Previous post 8/2 バルス!
Next post フルHDクロノトリガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です